マ・ゼ・ラ・~・ン

 はい。マゼランペンギンっす。

 

腹のフォルムとか、なんでこんなにかわいいんだーーーーっ!!!はぁはぁ;;;**

……あ…危ない人がここにおる…;;;

 

つうわけで、火曜日(6/26)は、帰りに隅田水族館にもよってたんですね~。

んで、前からの野望その2。年間パスポート購入!!*\ウッキャ~~♡/*

 

通うぜ~*通い倒すぜ~~~!!ふはははははははーーーっ!(なんか壊れた;;)

 

す~は~。落ち着こう。

水族館、大好きなんです。貧乏なので滅多に行けないんですけど、年間パスポートだもん。いつでも行けるです~♡

 んで、もう1つ、この日は押上まで自転車で行きました!

すごい!1日で3つも野望達成してますよ!やるじゃん、俺!

 

 

まぁ、本来の目的の講習会があんなことになってしまったがのう;;;;;アゥ~;

 

 

ーーーで、この日は通勤通学の方達と時間帯が重なってしまったんですが、みんな交通ルール守らねぇ~~!!赤信号だろうが車道逆走だろうがおかまいなし;;;

こ…怖いわ~~;;;あれじゃあ事故減らないわけだよ;;

 

おいらは赤信号は必ず止まる人なんで…。前はね、車来てなきゃいいやーって考えの人だったんですけどね。葛飾に戻ってきたら、あまりの周りのひどさに度肝を抜かれ、「絶対交通ルール(知っている範囲で)は守らなきゃ!」

ーーーと、心に誓ったですよ;;練馬こんなじゃなかった;;

 

とくに、赤信号。無視するならせめて、左右確認くらいして下さい;;いや、ほんとは信号無視自体しちゃいけないんですよ?

赤信号、みんなで渡れば大迷惑

なんですよ?警察の人もね、一時停止(1~2秒)した車検挙した挙句、「3秒しなきゃいけないんです」なんて言ってないで(実話)、暴走自転車ちゃんと取り締まって下さいよ。

 

無灯火とか、多過ぎだし;;夜も走ってると怖くてしょうがないです;;

↑は、本日の料理。昼しか関知しなかった。新作のサンプル作ってたのと、柿の種の食べ過ぎで…wwwwーー夕飯はパス。

 

はい…例の山盛りのお菓子類は、柿の種(900g入り)以外もうない><;;;

全ておいらの胃袋の中…あ、贅沢バニラはだめでしたが…ってか、ホワイトチョコ食えない人間が食べられる物じゃなかった;;;;

 

 

これから、サンプルもう1本(アレンジチェーン、2種なので)作るです。あと、レシピ下書き…。今日中になんとか~~。がんばります!!

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画