料理三昧

 朝から掃除やら下ごしらえやら、久しぶりに足が疲れるっちゅう…;おまけに団地のキッチンは流しが低かったりと、腰にもくるだ~~~><;;

 一応、おいらは日本人女性の平均身長よりは高いので。

 

あ、姉一家、来たのは5人でした。旦那さんはお仕事入っちゃったらしい。大変やのう。

 で、まぁいろいろ作ったんですが、忙しくてすべての料理は撮影できず…;いや、もう、作ったら出す!みたいな。ま、数点は撮影できたんで↓

 これの他にカルパッチョとステーキとトン汁とサラダ作ったです。

昔は大所帯の飯炊きとかもしてたんで、たいして苦痛は感じないんですが、やはり年のせいで、疲れがパねぇ。イベント帰りくらいの疲れっぷり。…ォィ;

 

フルーツはスイカ2種・マンゴー・葡萄(クリムゾン)・パイナップル盛り合わせ~。

マンゴーはこの前よりてんでカッチカチ。んが、例のトロピカル感がうすれてまして、おいら、こっちの方が好きっす;;(多分少数派であろう)カリカリのマンゴー**

ーーー今回はちゃんと3枚におろしました。んが、硬かったんで意味なし。皮剥かないと剥がれやしねぇ;こう、さいの目に切りこみいれて。ってのがやりたかったんだが…;

 

 

***レシピの図面描きがまだなんすが、足痛いので机に向かう気力ゼロっす。今も寝っころがって打っちょります^^;;;ーーーとりあえず、風呂入ろう。

 

全てはそれから。……多分…寝る…;;

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画