団体様1品

 予告(?)通りグリーンサラダ27品目

S&Bのベビーリーフ買ったら、それだけで9品目。普段使ってるのは6品目くらい。以下詳細。

 

レッドビート・ピノグリーン・コスレタス・ルッコラ・ミズナ・ほうれんそう・エンダイブ・レッドマスタード・レタス・玉ねぎ・パプリカ・人参・プチトマト・コーン(ベビーコーン・つぶコーン)・アボカド・アルファモヤシ・大豆・赤いんげん・ヒヨコマメ・ヒマワリの種・かぼちゃの種・松の実・麻の実・ニンニク・チーズ

                       (パルミジャーノ削って)・ハム。

書き出すだけではひー;;なんかの呪文みたいだ;;おいらが一番好きな葉物はレッドビート♡葉脈の太いところが赤い模様の葉っぱ。うまいっす♡

 

これでもあるもので作ってるんでちと少ない。もっと増やすならブロッコリー・オクラ・アスパラ・セロリ・チコリ・ケーパー・オリーブ…余裕で30品目ぶっちぎり。あと五穀米のみ茹でておいて入れてもうまいですよ。他にごはんも何もいらんね**暖かいスープはつけませうか。

 

ドレッシングはキッコーマン我が家は焼肉屋さん塩だれ・玉ドレ・オリーブオイル・ライム果汁・昆布つゆをぐちゃまぜで。しょっぱくなければおK**

 あ、覚醒モード終了しました。連続8時間寝れました~~^^*ヒャッホ~ィ!!

 

で、元気全開で猫巡り。わおちゃんたまなし(去勢)になってました**ほぅ*多分いつもエサあげているおばさまのどちらか(2人いらっしゃる)が手術してきてくれたんだと思うんですけどね。今度会ったら聞いてみよう。しかし、人の膝から降りやしない;たっぷり20分くらい戯れていました;;一人暮らしだったら即かっさらう所だが…;くぅぅぅ~~~;;;

 

まるちゃんは匂いは薄れていましたが、抜け毛がえらいことに><;;!!

 しっかりはたいて、スーパーでまず手を洗ってからお買い物っす。

 昨日はこっそり(書き忘れただけだけど)某多慶○によって、お菓子大量買い;;;

この量が何日持つことやら…;;せっかくちっと体重減ったのに~~(いや、誤差だけどね?)

 どうも覚醒モード中お菓子食べないでいたんで(いつ眠気がきてもいいように!)それで減ったみたいです。このままやめりゃあ痩せるんでしょうが、それができりゃ~~;

 

ヒルステは昨日の残り(焼いたのは今日っす)。実は400gの肉を買っていたっつぅ;

ソーセージは母親が買っていて、何日も前から「なんで冷凍しないんよ?ちゃんと賞味期限以内に食べるんだろうな」と思っていたんですが、2日過ぎても残っていたんで。しかも半分は消費してあった;;なんで半端?どうも干物と同じでソーセージも彼女にとっちゃ生ものじゃないらしい…;;;やめれ;;

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画