お買いもにょ~

 久しぶりに野菜の安いスーパーに買い出し。山盛り買ってきました~。キャベツもレタスも¥98!!ありがたや~**

 

あとは果物だけだな~。前にこのスーパーでネーブルオレンジ買ったら残念だった事があって、以来ちと敬遠しちょるです;;当たりもあるんだけどさ…;6個入りだったんで、全滅かっくらうとなぁ><;

 

こういうのって、返品きくんでせうか?

 

あ、野菜は結構当たり多し!

 前に市場があったとこの前なんで、珍しい野菜もあったりするです。惣菜もそれなりにおいしいです。ここのカツサンド大好き~♡

 買い物行く前にわおちゃんといちゃいちゃ。今日は草の実つけてなかった。午前中だったので、他の仔は不在。なので、わおちゃんを触り倒す。…なんだかなぁ、この表現…;

 

あー、スーパーの前でカラスがえらい近くに止まってて、「シャッターチャーンス!」と思ってカメラだしたら、通りすがりのおじさんが「しっ!しっ!!」と、鞄ぶん回して追っ払ってしまった…><;柵に止まってただけなのに、わざわざ追っ払わなくても;;…カラス頭いいから、仕返しされるかもだぞ~;;

 

**今日のごはんは野菜三昧。うど安かったんで、うどのきんぴらに久しぶりにありつけた~♡大好物^o^*あとは変わり映えしないメニューやね^^;

 

マッシュルームは冷凍にむかんので(味が崩壊するです~)、明日スープにするさ~。あとは日持ちするもんばっかだから、ちまちま食うです~。

 

**今日からフリマの為にちまちま作り始めたっす。いや、在庫はかなりあるんで、確認と補充をば。一回テーブルも出してみないと…なにせ2年ぶりくらい…

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画