そんな季節

今日のお昼は冷やしぶっかけうどん。

 

長いもとろろ・めかぶ・納豆とねばねば三昧。+長ネギ・みょうが・きぬさやとごぼうチップス砕いたのをトッピングして。つゆは昆布つゆ。

 

ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるべーし!七味(浅草薬研堀、大辛)が残りわずかだったんで、全部かけたらえらいパンチの効いた味になってしまった;お…大辛、恐るべし*><*でも、うみゃ~い♡**

 コピー取りがてら、いつものコース。今日もわおちゃん達は元気。草木も育ちまくって来てるので、草むらから出てきたわおちゃんは、草の実だらけ…><;ノミ取り櫛じゃないと、取れそうにないよ…キミ…。くつしたがえらい訴えるので、ちとエサあげました。他の仔はたいしてたべなかったけど、残りも奴が全て平らげてくれたっす。うん、片す手間省けたよ。ありがと~*

 

で、公園通りかかったら、ポニーが1頭外枠のとこに居たので、ちと寄り道。おしりがかゆかったらしく、しきりにこすりまくってたっす。不用意に近づき過ぎると、服とか食われます;冬にマフラー思い切り食われたことが…;;涎まみれで、えらい生臭くなってしまった。><;

 おおぅ;お出掛け前だったんだが;;

 

で、夕飯は串揚げ4本間食したら気持ち悪くなったんで(当たり前;)パスで。やっと回復してきたっす。これから作業。

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画