聖地巡礼(?)

 本日買い出しDAY。とりあえず例のごとく猫巡り。行きはわおちゃんとメーンちゃん。帰りはシロクロがいたっす。あーもーみんなかわゆすっ!!ここのにゃんこは、みんなに可愛がられているから人懐っこいので、ついつい足を運んでしまう;;声をかけると鳴きながら寄って来てくれるっすよ~。この前は居合わせた小学生に「猫使いだ!」と言われてしまった。(なんだそれ;)エサだしたらもう大変な事に;平気で人の上に乗ってくるですよ;

 

 んで、買い出しは隣の区まで。自転車で30分。途中鯉に餌やったりとか、寄り道しまくり。鉄オタの聖地と呼ばれてる綾瀬操車場の写真も撮ってきたです。

 ここは地下鉄の操車場で一番の広さがあるそうっす。平日はそうそうこの階段登るやつはいないけど、日曜日とかはそれらしき人々が集まってくるとか…;まじで半端ない広さがあるです。初めて行った時は軽い衝撃うけたですよ。

 

 んで、操車場のその先に目当ての激安店がある訳っす。今日の目的はお茶と雑穀米と韓国のり

。パスタも500gのやつを、6個購入(1Kのやつより、割安だった)サッポ○一番のちゃんぽんとしょうゆ味がぼろ値だったので、そいつもGET!(賞味期限が近いため、袋麺5個で¥100)その他もろもろ買い込んで、3時近くにやっと昼ごはん。北綾瀬駅近くの焼肉屋。3時までランチタイムなので、ギリギリ。一人焼肉。つか、この店1人でしか来たことねぇ;;ランチはまじ安いです。500円からあるです。ごはんおかわり自由だし。キムチとかスープも付いてこのお値段!ビンボー人の味方や~♡

 

 そして、その後、業務用スーパーと普通のスーパーはしごしたら5時を過ぎたので、家帰ってからの夕飯はあきらめ、も一度猫のたまり場へ。シロクロがかなり訴えながら寄ってきたので、奴にエサあげながら、おいらもパンをかじって晩御飯(切なっ;)。シロクロさんはまだ食べたりないらしく、パンもちょっとおすそ分け。(この仔は、あげればなんでも食べちゃうんで、ほんとパンはちょっと)ひとしきり遊んだあと家に帰ったです。

 

**ちなみに荷物が半端なく重くて(米10kより重かった)3階まで上げるの一苦労;

はひー。これで暫くは保存食は安泰だよな~。(多分)

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画