にゃんだふる~♡

 晴レー晴レー♪…っつう訳でにゃんこ巡りっす。久々、わおちゃんに触りまくり。し・あ・わ・せ~♡♡

 

**しかし、しろくろがわおちゃんと仲悪いみたいで、最近河岸を変えてしまったらしい…(淋)まぁ、しろくろはかわいいのでどこ行ってもかわいがられる仔だと思うけど…。ちと探してみますか~。

 

 今日ここで会えたのはわおちゃんと、くつしたと、メーンちゃんと、しろちゃんの4匹でした。

 

あと、都バスの車庫裏のまるちゃんの写真初UPっす。携帯のカメラで撮ったのはあったんですが、パソコンに取り入れる手段が?だったので;(携帯ネット繋いでないんす;) ↓写真クリックして下され~^^*

 

 まるちゃん。2~3年前からよく遊んでるにゃんこ。寝てる姿も撮りたいのに、こちらの気配に気づくとすぐ鳴きながら寄ってくるのでほぼ無理。エサがなくても触ってほしくて寄ってくる希少な猫。ちゃんとごはんくれる家が決まってるので、半飼い猫(?エサ場は玄関先みたいだけど)。とにかくでかい。6㎏はあるかと…去勢済みの雄猫。

 すんげー甘えっこなので、帰ろうとするとと鳴きまくって、後ろ髪ひかれまくり><;か…っかわいすぎ!惚れてまうやろー!!(はい?)

 

 今日はちょうど通りすがりのおじさんが構いはじめたので、その隙にバイバイしてきたっす。帰りも同じとこで寝てたんすが、そのままスル~><;

 

 だってもう時間なかったんだよう(泣)

 

 …と、まるちゃんの誘惑を振り切って帰ったのに、昼飯間に合わず。しかもおいらが楽しみにしてた、昨日の残りのヤーピンをまさに親に食べられている最中だった…

ウキョ~!!(血涙;)…まだ12時20分前じゃんよ~><;

 

 とりあえず、揚げポテトと揚げ餃子を買って帰ったので、それと、鮭茶づけ(米久しぶり)食べたっす。←いや、実は外でフランクフルトとうずらフライ串(5個刺し)買い食いしましたが…;

 

 んで夕飯。サラダの中身。たまねぎ(ミジン・フライド)・プチトマト・オクラ・パプリカ

・セロリ・人参・ケーパー・グリーンオリーブ・ニンニク・粉チーズ・ハム・レタス・松の実

・ヒマワリの種・かぼちゃの種・ブロッコリー・コーン(粒・ベビー)・豆3種・ベビーリーフ6種の26品目。あ~、アボカド入れ忘れちゃったよ;結構簡単に品目は増やせるですよ。保存効く奴多いし。豆はいな○の缶詰常備。種関係は乾物。コーンは冷凍のやつ(ベビーコーンは生っすけど)。あ、フライドオニオンも市販品。ハムも冷凍おKだし。ドレッシングは塩だれ・玉ドレ・ライム果汁・オリーブオイルをあえまくり。んまいっす!

 

 サラダはデパ地下で研究しまくってるっす。見るだけだけど(オイ;)いや、たまには買うこともあるですよ?(た~ま~に~は~)…でもでもっ!売ってるのお高いんだもんっ; 

 

 肉揚げ豆腐も全て完食!(この家は多めに作ってもあればあるだけ食べてしまうので、最近量少なめ。ってか普通め)

 

 作業は…久々掃除をしてしまったので、何も進まず…が、がんばらねば(汗;)

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画