ごっつぁんです!!

 1日中雨の予報で、買い物も出来ないので(歩くのはかまわないけど、荷物がもてません;)久しぶりに出前をとってみる。写真撮り損ねたので、←これはチラシから。折り目バッチリっすね。

 親父におごってくれ~。と言ったら快諾。父ちゃんも食べたかったようだ。んで、付けあわせに茶碗蒸し作ったっす。出汁は東○うどんスープで。←25年以上前から愛用(大阪みやげはいつもこれ!最近は東京でも売ってます)。

 

 茶碗蒸し。この家の蒸し器が使いづらくて、ずっと作ってなかったんすが100均でいいのを見つけたので。具はきくらげ・しいたけ・鳥もも・長いも(余り物オンリー)。

 フライパンのふたがガラスなので、中も見えて便利。冷凍の肉まんとかはレンジより蒸した方が絶対うまいので、重宝しとるです。

 

 **昼過ぎに雨が弱くなった時に、買い物行ってきました。なんかね、堂○ロールが売ってて、つい買ったしまったっす。初買い。うまかったっす。んが、ロー○ンで十分満足かも…

(オイ;)

 

 あー**講習会の帰りに某多○屋で山盛りせんべいとするめ足(その他もろもろ)を買い込んできたので、体重が恐ろしいことに。うー…。腹ふくらみすぎて筋肉痛。えぇ?!

ーーーーーなので、夕飯はパスしました。つか、間食しすぎやん…;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画