メガヘガデル

 昨日食べ損ねたさつまいもを食べようと思ったら、糸ひいてました~><;うう;お百姓さんごめんなさい; しかも最後のさつまいもだったのにぃ;;

 

**今日は昨日買ってきたパン1人で食べてしまった。親にも分けてあげようと思ってたんですが、気が付いたら全部なかった。トッサードトマトうまーし。マカダミアはうまかったけど、ピスタチオの方が好みっす。んで、買い物へGO**

 例のごとくとりあえず猫巡り。御嬢さん2人が先客で来てて、わおちゃんはずっと抱っこされっぱなし。で、一緒に遊んできました。みんな好き勝手な名前で呼ぶ。シロクロはパンダ。わおちゃんはシロ。メーンちゃんはジャムと呼ばれてたっす。

 

 んで、その後公園にも寄って、山羊と戯れてきました。眉間とか耳の後ろとかきもちいいらしく、(多分自分でかけないから)ユメちゃんがえらいヘン顔。

*亀中前の交差点を何故か鴨が歩いてて、通りすがりの中学生がびっくりしてた。「ナニコレ」状態。車も止まる。あれは轢けないよね~。

 

 **で、買い物。平日だしちとゆっくり~と思ってたら、人が多くて。何故に?と思ったら18日だった(ハッピーデイ)。う~。失敗した~。気になる店はことごとく行列が><;で、おいらは並んでまで買う気にはならない人間なので、次回にチャレンジ。

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画