人類は麺類!

 はい。お昼はキノコクリームスパゲティで、夜は煮込みラーメンでした。煮込みラーメンにもキノコどっちゃり入れてみました~。ストック無くなってきちゃったよ(切って冷凍しておるです)今日買い物行ったときは煮込みラーメンの予定じゃなかったからな~**補充しとらーん><;エリンギ安かったんだけどな~

 

野菜が安いスーパーは日曜定休なので、土曜日は大変お買い得なのだ。大量買いして、ちまちま使ってるっす。貧乏人の基本やね。あー、新玉ねぎは足が早いから気を付けんとなぁ。サラダでばりばり食うか*血液さらさらにするだ~。あ、鰹節切れてるんだった…(鰹節とポン酢が大道だよね。←これに梅とかゴマとか足しまくりますが;)

 

 サラダには力入れとるので、調味料はすごいっす。(姪っ子達はうちのサラダをおしゃれサラダと言う…なんじゃそりゃ;)おいらの冷蔵庫は2段分位調味料…あ、玉ねぎドレッシング切れたんだった。豊洲に買いに行かにゃ~。豊洲のスーパーAOKIの玉ねぎドレッシングはうまいっす!しかも¥380**他んとこに比べりゃお安いかと~。安売りに当たるともっと下がるんですが、豊洲なもんで><;講習会の帰りしか寄れません。4月か~**安売りは無理かにゃ~。←3月が決算月なんで、4月はあんま安くはならんのよ。(70へぇ~)

 

 いかん;食べ物の話題だけになってしまった><;バッチコ~イ!!

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画