根腐れボンバー

 お昼ごはん用にもやしを買ってきたら、親が2人とも出掛けてしまったので1人でラーメンを食ったッス。もやし1袋は量が覆いザンス。完食したけど**

 

本日は昨日の続きで図面描き。ウェヴラジオ(録音)聞きながら作業してみる。最近声優さんのラジオとか聞き始めたんですが、結構面白いッス。ラジオってあんま聞かない奴だったんですけど、これは聞いてて楽しいっす。声いいしなぁ~^*^

 前にフリマで「アニメに興味はないけど、声優が好き」とおっしゃる方に遭遇しまして、超イミフだったんですけど*こういうことか~と納得したっす。さすがに声の商売していらっしゃる方達なので、聞き取りやすいし。

 

 んが、オンライン作業中は聞けないのでちと残念><。まぁ音楽CDもずっと聞いていなかったんで、これはこれでOKなんすけど。はい。BGMはアンジーっす。なつかしー*持ってたCD全部ノートPCに入れたんで、6年ぶりに音楽聴きまくり。いや、引っ越してからステレオ触れなくなってたんで;今まで使ってたPCはめっちゃ音悪かったんで、聞く気がおこらなかったしね~。後はLPとかもデジタル化したいよな~。スネークマンショ○とか…

 

ああぁ;趣味偏ってるよな~我ながら;マイナー志向やねん。

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画